その他

活力がみなぎってきた~(45歳 男性)

Before

最近なんだかダルい。
疲れやすい。
元気が無い。
日中なんて動けない。

天気のせいもあるのでしょうが、とにかくキツイ。

最近評判の漢方で元気になるっていうのを聞いたもので、それならと意を決してお願いしてみました。

何とかなりませんか?
と尋ねましたところ、ありますよ。と力強い返事をしてくれました。

最近の症状、生活習慣などから、現在の体調がどういう状態かというのを確認してから、それに合ったお薬を紹介、説明してくれて、さらに試飲までさせていただきました。

before

After

実は、自分の漢方に対するイメージは

中国からの輸入もの
漢字しか書いて無くて、訳わからないのでは?
それを言われるままに買わされるのでは?

と、とにかくマイナスなイメージが強かっただけに、箱は綺麗だし、中身も持ち運びしやすく、しかも飲みやすい分包タイプなどでイメージがガラリと変わりました。

説明では良さそうでも、自分に合うのか?
というのは、やはりある程度飲んでみないと分らないだろうから、とりあえず2週間分のお試しというのを勧めていただいたのでちゃんと飲んでみました。

【良いね】あったら絶対にするってほどに良かったです。

それでもお試しでというこちらの都合に合わせて可能な限り安い組み合わせにしていただいたので、今度はもう少し予算を増やしてみようと思いましたね。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品